SSブログ

驚いたのは、勉強法が違うことです!韓国語マスター術 [超らく韓国語マスター術とは]

超らく韓国語マスター術で勉強したら、私にも出来ました!

一足先にママ友達のYが韓国ドラマにハマり、「一緒に見ようよ」と誘われて、
ほぼ無理やり(笑)見せられた事で、韓国ドラマを見始めました。

最初は全然興味なかったんですが、見ていくとハマるモノですね。(笑)

それからYと一緒に韓国に行ってみたいね~という話になり、
それなら韓国語をマスターしよう!とYが韓国語スクールの資料を集めてきたので、
一番有名だったスクールに通いだしました。

でも私もYもついていけず、どうしよう・・・という状態の時に、
このマニュアルを見つけました。

「もしこれでダメだったら諦めよう」と2人で決め、
スクールをやめて購入しました。

まず最初にビックリしたのが、勉強法が違う事!

⇒続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。