SSブログ

韓国語が話せるようになってファンミに参加しました! [超らく韓国語マスター術 体験]

韓国語を話せるようになってファンミに参加したい!
これが私の夢でした。

ソン・スンホンさんのファンなんですが、
彼が話している事をちゃんと解るようになりたかったんです。


■53日で出来る超らく韓国語マスター術
>>ひとりで学べる韓国語会話 詳細

kankokugo2.gif




言葉の壁って本当に厚いもので、
なんとしても韓国語を習得したくて
申し込みさせていただきました。

それなりに韓国語を解っているつもりでしたが、
本当にたくさん学ぶ事があって、
最初は大変そう、私にも出来るの?って思いましたが、
丁寧な説明で勉強を進められました。

念願のファンミで握手会があったんですが、
ちゃんと韓国語で会話も出来たので、本当に感無量です!!

幸せな時間を過ごさせてもらえて、
言葉では表せないくらい感謝してます!


■53日で出来る超らく韓国語マスター術
>>ひとりで学べる韓国語会話 詳細




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。