SSブログ

韓国ドラマ好きの主婦に人気!ひとりで学べる韓国語会話勉強法とは [簡単な韓国語会話]

ひとりで学べる韓国語会話の勉強法として人気の高い、
「超らく韓国語マスター術」ですが、

韓国ドラマ好きで、主婦でもあった福永亜由美さんが考案した
楽しく学んで簡単に習得できる韓国語の勉強方法だけに、
韓国ドラマ好きの主婦の方に特に人気のようです。


>>ひとりで学べる韓国語会話「超らく韓国語マスター術」




その、福永亜由美さんは、「超らく韓国語マスター術」を
公開したことについて、このように話されています。


『私は、2児の母であり、普通の主婦です。
実は私は、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。




最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。


そして現地に行くと必ず礼智洞(エジドン)に立ち寄り、
ただでさえ10~30%は日本より安い高級ブランドの
アクセサリーを値切ります(笑)


知れば知るほど興味は惹かれるもので、
韓国の文化にもすっかり詳しくなった私の事を、
友人は『韓国オタク』と名付けるほどです。


そんな一見タダの韓国ファンでしかない私が
あなたに伝えられる事…


それはなぜ私がたった53日で韓国語を習得できたのか?
その理由と方法についてです。


>>たった53日で韓国語を習得できた理由と方法


image13韓国.jpg




もしかして、あなたは今までに、


・参考書を買っても覚えきれずに途中で挫折してしまった、
・韓国語教室に通いたいけど、お金も時間も無くて行けないからって諦めた、
・もしかしたら、韓国語教室には通ったんだけど途中挫折してやめた経験がある、
・韓国語のラジオ講座で勉強してみたけどさっぱり分からずチンプンカンプン、
・高い韓国語教材を買ったのに、今ではホコリをかぶって押し入れに・・・


こんな苦い経験をお持ちじゃありませんか?
実は私もこの中のほとんどを経験してきました。

だからこそ、あなたの今の気持ちが痛い程わかるんです。
「簡単に韓国語を覚えられる方法なんてある訳ないじゃない!」ですよね?


でも私が今回お教えする韓国語を習得する方法は、

例え上の全部に当てはまってしまった人でも気楽に、
しかも遊び感覚で韓国語をマスターできてしまうんです。


ではなぜ、私の倍以上の時間を韓国語の練習に当てて、
韓国語教室にも通っていたMさんはなぜ上達しなかったのか…?

それをこれからご説明しますね。


実はこの落とし穴にハマってしまった人はMさんだけじゃありません。
はっきり言って80~90%の人が韓国語勉強の入り口を間違えてしまっています。


例えば、

1・単語集などで単語をたくさん覚える
2・何度もラジオ講座や韓国語CDを聞いて発音を覚える
3・辞書を片手にハングル文字を覚える




こんな風に韓国語を勉強してしまう人が凄く多いんですね。
でもこの3つの方法、実はとっても効率が悪いんです。

と言うか、こんな方法で韓国語をマスターできる人って
本当にいるんでしょうか…?

ハングルである程度の日常会話ができるまでに、
必要な単語の数は約2000語だと言われています。

あなたは約2000語の単語とその意味を、
暗記する自信がありますか?



日頃から使っている日本語でも2000語は辛いですよね。
ちなみに私には無理です。あまり記憶力には自信がないので…^^;

だから私は今から英語やフランス語は覚えられないだろうな~…と思っています。

でも、英語やフランス語を覚えられない私でも、
韓国語ならその特徴を活かして簡単に覚えられる方法があるんです!


それは


>>ひとりで学べる韓国語会話「超らく韓国語マスター術」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。